• Jan 18 2021

    SALE情報(3)

    静かな町並みが本当に静かで・・

    でも今日は 市役所にお勤めで街中の再生に取り組んで

    いらっしゃるTさんがお客様をご紹介してくださいました

    前橋工科大学で准教授をしていらっしゃる建築家の方と

    学生さんを連れて来てくださいました

    こうして寂しい街中を盛り上げようと尽力してくださることに

    とても嬉しく 有難い気持ちでいっぱいになりました

    Tさん ありがとうございました

     

    市会議員さんもTさんのように街中を巡ったら宜しいのに・・

    そんな風に思うのは 私だけではないと思います

     

    さて 残り物には福がある!

    SALE品のご紹介を致しましょう

     

    同じデザインで素材違いです

    左はダンボールニット 右はウールです

    どちらも1着づつ 40サイズです

    デザイン的にカジュアルなのにシャープライン

    大人の女性のカジュアルコートです

    人気のダブルフェイス素材

    このコートは大変人気でした 最後の1点です

    サイズは40サイズです

    こちらは春先にこのように羽織る感覚でお召し頂きたい

    い~い女!!って感じですね(笑)

    正統派でも固すぎないラインなので飽きがこないですね

     

    こちらも最後の1点です

    Lover’s Birthdayらしいデザインですよね

    このブロックチェックの色に合わせたファスナーとボタン

    裏地はからし色です 

    こういう感性が素敵ですね 大人可愛いコートです

    サイズは38サイズですが 40サイズの方も大丈夫です

     

    こちらも最後の1点

    イタリア製ですので シャープなラインです

    春先に薄手のお洋服を着てこのコートを着たら

    もう春ですね~しっかり暖かいので お薦めです!

    サイズは40サイズです

     

    サイズが合う方には最高にお買い得品です

    お待ちしています