• Jan 29 2021

    2月のお休みのお知らせ

    今日は満月 

    先ほど夜空を見上げたら 綺麗なお月様が輝いていました

    今朝 6時頃にゴミだしをして振り返ったら 

    何と大きな大きなお月様がいたのです

    低い位置にいたせいか それはそれは大きくて

    思わず「わぁ~お月様!!ラッキー!」なんて(笑)ね

    この時期は お月様がまだ朝方はフラフラといらっしゃる

    今朝の4時17分に満月になったばかりでしたので

    本当にまぁ~んまるで 大きかった

    曇っていたので 雲と雲の間にいたお月様の様子は

    まるで水墨画のように美しかった

    自然からの贈り物の風景は やはり 心のカメラで

    パシャっと写すのが一番美しい思い出になりますね

     

    冬の夜空は寒ければ寒いほど綺麗ですね

    今日も寒くなりましたから 屋上でお月見日和ですよ~

    楽しいひとときを こっそり過ごしたいと思います(笑)

    どうぞ 皆様も素敵な満月の夜をお過ごしください

     

    2月の定休日のお知らせです

    3日・4日 9日・10日 16日・17日 24日です

    お間違えなきようお願い致します