• Jan 31 2021

    春物で着て欲しいSALE品

    今日の前橋市は真冬の風の冷たさになりました

    店内には風で舞う落ち葉がドアの隙間から入ってしまうほど

    風は唸りながら吹いています

    今日は1月の最終日 明日からは2月ですね

     

    以前は梅春物というアイテムがありました

    薄手のウール素材 綿&毛混紡の素材 起毛綿など

    少しだけ暖かい素材で綺麗な色合いを組み合わせたもの

    季節は未だ寒いけれど 風合いや色彩で春を呼び

    1月後半~2月の中途半端な時期もお洒落を楽しみましょう

    そんな打ち出しでした

    12ヶ月 飽きさせることなくご提案していた様に思います

    季節の感覚を敏感に受け止めて 楽しんでいた時代でした

     

    今 コロナ禍で外出が制限されて 綺麗でいることを

    忘れてしまった女性が多いとテレビのインタビューで聞き

    ちょっとそれは残念だなぁ~と思いました

    と同時に メンタルが強い女性が多いのかもしれない・・

    なんてことを思って 感心したりもしました

    私なんぞは 落ちかける気持ちを必死に鼓舞する為に

    先ずはいつもと変わらない生活スタイル

    外出しなくても 仕事へ行くのと同じように化粧をする

    突然の来客があっても恥ずかしくないように着替える

    気分を上げる最短のリアクションは

    鏡に映った自分の姿が新しいこと・・新しい髪形や装い

    そして 楽しめる食卓 

    そんなことで コロナで意気消沈する気持ちを上げてます

    工夫する力は こういう時に蓄えられるように思います

     

    では本日も春物のようなSALE品をご紹介致します

     

     

    上着になるシャツです

    ポケット 襟の後ろ 後身頃は細コーデュロイ

    コットン100% サイズはフリー 2色です

    Lover’sのシャツですからシルエットはGOOD

    これはかなり重宝するアイテムです

    インナーは春物です 素材のしっかりしたカットソー

     

    そしてこれからの季節におススメしたいパンツが

     

    グレーは36サイズのみ ベージュは36・40サイズです

    レーヨン/ポリウレタンです

     

    こちらは紺・グレー 38・40サイズ

    腰周りにタックが入っているボーイズタイプです

    今春の注目のデザインですが これはSALEです

    軽快なラインです

     

     

    ポリエステル100% ワイド過ぎないラインです

    入荷したての春物に合わせました

    ブラウスでコーディネートするとお出かけ用になります

    カットソーやニットと合わせて頂くとカジュアルです

    後部分がゴムになっていますので サイズ的には

    40サイズの方もOKです

       

    グリーンとネイビー キャメルの3色です

     

    どのアイテムもベーシックなラインです

    春先も楽しめるSALE品を上手に利用しながら

    ちょっと早めの春をお楽しみ頂きたいなぁ~と思います

    シルエットは全て定番のパターンです