• Feb 23 2021

    ブラウスで

    夕方になり寒くなって参りましたね

    今夜から ぐっと気温が下がるそうです

    くれぐれもお気をつけてお過ごしください

     

    まだまだ冬物のコートは外せませんね

    気持ちだけでも春を感じたいと思うときは

    冬物のカーディガンとあわせてブラウスを着てみましょう

    襟元は是非スカーフやストールを組み合わせて

     

    衿の詰まった総レースのブラウスはこんな季節には

    ピッタリはまります テンションも上がります(笑)

    カーディガンを羽織っても前立てにレースが見えると

    それだけで春の香りが致します

    このブラウスに薄手のタートルを合わせても素敵です

    袖が透けますから色のコーディネートも楽しめます

    3シーズンはお召し頂けますね

    レースタイプの色違い

     

    透けそうで透けない柔らかなブラウス

    お袖だけが透けます

    こちらも冬物のカーディガンのインナーでどうぞ

    羽衣のような素材感が それだけで春を運びますね

    両方共 今だけの商品になります

    お色は黄・紺・生成

     

    ブラウスはどことなく特別感がありますよね

    ニットやカットのように身体にピタっと張り付かない分

    柔らかな風が身体を纏うような・・

    そんなロマンがあります

    ブラウスを着ると 柔らかく覆われるので安心感もあり

    何といっても 身のこなしが美しくなります

     

    この春はお試しください