• Feb 26 2021

    風や雨よけに

    風がゴーゴーと唸っています

    カフェの看板が見事に倒れました(苦笑)

    風・水・火・・恩恵と言われ有難く感じると思えば

    災害という大きな力で破滅に追い込まれたり

    自然との共生は「過ぎたるは及ばざるが如し」の

    最たる学びなのかもしれませんね

    日曜日は気温も上がりそうですよ 

    寒暖差が身体にきつく感じられると思いますので

    どうぞお気をつけてお過ごしください

     

    雨や風除けになるハーフコートをご紹介致します

    今年で3年目 定番になっている羽織ものです

     

     

    とてもオーソドックスなシルエットです

    何年も着られる理由は 流行を追いかけないという

    シンプルな理由です

    このコートジャケットの特徴は衿にあります

    テーラード衿の内側に大きなストールのような生地を

    付けました これがとても良い働きをしています

    羽織る感覚の時はこの生地をテーラード衿に被せ

    ヘチマカラーの羽織感覚で軽く着て頂くと室内でも

    お召し頂けます

    中々便利だと思います

    フリーサイズ 3色展開です

    インナーにコーディネートしたのは春のニットとパンツ

    ニットは1色のみ 38・40サイズ
    パンツは3色 38・40サイズ

    春のパンツも揃ってきましたのでお立ち寄り下さい