• Mar 21 2021

    刺繍は女性のロマン

    雨の日曜日になりました

    地震があった地域では雨降りは危険な天気ですね

    くれぐれもお気をつけてお過ごしくださいね

     

    年代に関わらず 女性の好きなものの中に

    刺繍というカテゴリーがあります

    そしてレース カットワーク・・皆様お好きですよね

    子供の頃 刺繍が少しでも入っていると自慢でした

    よそ行き(外出)着には 必ず真っ白いレース付の靴下

    襟元に刺繍が入っているブラウス

    ポケット付のフレアースカート どれも母のお手製でしたが

    宝物でした

    そんな一張羅を着たときは 不思議とよい子になる・・

    魔法がかかったように 優等生のようなふるまいが出来て

    親が満足していた様子を 今でも思い出します

     

    装いの最たる効果はこういう魔法にあるように思いますが

    皆様は如何でしょうか?

     

     

    Lover’s の刺繍入りのスカートが入荷致しました

    大人可愛いの代表選手

    スカートのデザインは定番の人気商品です

      

    こちらは色違いのブルー系です

    紺やサックスブルーとの相性も抜群

     

    綿ローンの八部袖のブラウスは春夏の定番です

     

    色が違うと 打ち出す雰囲気も違って見えますね

     

    イタリアのニット会社の定番カーディガンです

    今年は入荷しないかもしれないと思ってましたら

    セーフで入荷してきました

    冬物も同じデザインのカーディガンは安定の人気者

     

    ちょっと可愛すぎない?

    そんな言葉をよく聞きますけれど 実際ご試着されると

    皆様絶対に納得されて購入するのがLover’s の洋服です

    年齢を積み重ねた分 削ぎ落ちてしまった甘さを

    Lover’s の洋服は補充してくれる・・(笑)

    丁度良い塩梅の円やかさが出てくるのです

     

    遊び心こそが これからの時代の個性になるでしょう

    是非 店頭でご覧ください

    お待ちしています