• Mar 25 2021

    ロングブラウスは颯爽と

    ここ数日暖かい日が続き 春爛漫ですね

    今頃の季節は家の中が寒く 外のほうが暖かいので

    いざ 外出しようと玄関を出て暖かさに驚くこともあります

    それでも 夕方になると気温が下がり やはり体感的に

    寒い・・という日が続き まだまだ薄着は遠いなぁと

    落胆してしまいますね

    でもそれも3月いっぱいです

    4月になればきっと一気に暖かくなりますね

     

    そんな気候を吟味してか

    今年もロングブラウスは定番中の定番となりました

    羽織るという仕草は 昔から粋という言葉の代名詞

    そしてそれはロング丈が主流でした

     

     

    麻×ポリエステル 自宅で洗えます

    身長157cm以上の方でしたら 丈は問題ありません

    ワイドパンツ スティックパンツ スカート ワンピース

    アイテムは何でも合います

    今の季節なら長袖のニット ブラウス Tシャツなどと

    合わせて頂ければ問題ありません

    ちょっと寒く感じましたら ストールを首にグルグルと

    それだけで とても暖かい

    夏は日よけ クーラー対策に欠かせないアイテムです

     

    こんな淡水パールのロングネックレスを合わせたら

    ちょっとエレガントにもなりますね

    素材の柔らかさが このロング丈のブラウスも軽く感じさせて

    つい ボロ隠し的な羽織の役目も担ってくれそうです

    色は ミントグリーン グレー 紺の3色 38・40サイズ

    インナーの洋服がどんなに古くても

    ロングブラウスを羽織ってしまうと 全く古さを感じさせない

    そんな力量もこのブラウスの特徴です

     

    インナーの長袖Tシャツは店頭にあるだけとなりました

    これはリーズナブルの上に素材もしっかりしていて

    とにかく便利ものです

    白は超おススメです

    シンプルな長袖のTシャツは中々ありませんので

    ロングブラウスと共に併せてご覧ください

    お待ちしています