• Mar 30 2021

    色を愉しむ

    春夏秋冬 どの季節にもその季節ならではの色合いがあり

    その季節ならではの色合いが目に飛び込んでくると

    やっぱり ドキッとして嬉しくなるものです

    今年もそんなドッキリする色合いをご紹介致します

     

    グリーン1色のグラデーション  

    右側のオフ×イエローにグリーンを合わせても綺麗です

    春の芽吹きの色彩ですね

    まるでこのお花たちと同じ色彩 

    爽やかさの演出なら このトリコロールカラーです

    王道の安定感のある色彩になりますけれど

    最近はこの品の良いコーディネートをする方は

    とても少なくなりましたね

     

    色遊び お手持ちのお洋服でコーディネートして下さい

    軸色を決めてから アクセントカラーを決めると

    全体のバランスが整う早道です

    この色遊びが楽しめるようになると 昔のお洋服に

    新しい命を吹き込むことができるようになります

    因みに今日のコーディネートは 赤・黒・白で

    ソックスだけが昨年もの パンツ10年以上前

    インナーのカーディガンは6年前

    赤のロングシャツは8年前となっています

     

    長く着て頂きたいということが私の洋服に対するポリシー

    自分の好きということがしっかり軸にあれば

    何十年経っても サイズが変わらない限り着られる

    何十年経っても着たくなる洋服がやっぱり素敵ですよね

    お洋服は思い出と同じです

    大切にお召し頂きたい・・

    いつもそう思いながら販売しています