• Apr 1 2021

    春から初夏へ

    今日から4月が始まりました

    お仕事の内容が変わったり 移動になったりと

    何かとお忙しい1ヶ月になることと思います

    気分をちょっと上げたりしたいときは

    是非 洋服の力を借りて元気溌剌に出勤してくださいね

     

    肌触りのとても良いコットンのニットが入荷しましたので

    ご紹介致します

     

    裾と手首の部分にボーダーのアクセント

    小さなポケットも可愛いです

     

    実はこのニットはカーディガンです

    前後両方共着られるデザインになっています

    ちょっと面白いですね

    どちら側に着ても バックスタイルが可愛いのです

     

    お色は赤 白 紺 サイズは38・40です

    クーラー対策用の羽織ものとしても活躍しそうです

     

     

    羽のように軽くてフワ~とした気持ちの良いブラウス

    やっとこの素材を1枚でお召し頂ける季節が到来

    お袖のふくらみや裾のエアリー感は

    着ているだけで癒されそうです

    サイズはフリー お色は3色です

     

    朝晩の気温はまだ低く

    ジャケットやスプリングコートも手放せません

    柔らかい素材でしたら 十分重ね着もできますので

    コーディネートもお楽しみください