• Apr 5 2021

    おすすめのブラウス

    4月は新入社員さんかなぁ~と思われるような

    スーツ姿が初々しい方々がお店の前を通ると

    心の中で「頑張ってね!」などと呟いてしまします(笑)

    応援せずにはいられないんですよね~

    新入社員さんに限らず 転勤とかの配属変えの方も

    やはりこの時期はいらっしゃいますし 

    環境の変化が伴うようなことは つい応援したくなります

    新大学生 新高校生 新中学生 新小学生の皆さん

    どうぞ 明るい未来を信じて 学校生活を楽しんでね

    その時間はとても貴重で 二度と味わえない時間です

    自分の人生を笑顔で作り上げて欲しい!

    ・・・毎年 この時期はこんなことを思います

     

    さて 4月に見逃して欲しくないアイテムをご紹介します

     

    前開きの刺繍入りのブラウスです

    お袖は5部袖 少しフレアーになっています

    横スリットが入っていますので サイドラインもスッキリ

    Lover’sですからシルエットは綺麗です

    フンワリのように見えますが ウエストラインは絞り

    ボディメイクします

    真夏には羽織感覚でお召しになれますので便利です

    お色は3色 38・40サイズです

    この時期にしか入荷しないアイテムとなっています

     

    フロントはシンプルなクルーネックで 脇は丸くカットされ

    バックがモダンなシルエットです

    サラッとした肌触りがストレスフリーのブラウスです

    お色はイエロー系とレッド系 38・40サイズです

     

    このタイプのブラウスはこの時期にしか入荷しません

    是非お早めにどうぞ

    お待ちしています