• Apr 15 2021

    白は今年の運気カラー

    統計学でお馴染みの九星気学

    一白水星~九紫火星で表される星をご存知だと思います

    今年一年間は六白金気というエネルギーの影響を受けると

    聞いています

    その運気のテーマカラーは純白と白銀だとか

    2021年の「守護カラー」になるそうです

    元々 純白というのは神事では清めの色です

    そんな馴染み深い白がテーマカラーならお守りにも

    し易いような気がします

    厄除けのお守りとして白を身につけるのも良いと思います

     

    丁度AVANTIのショッピングバッグも終了したので

    純白×シルバーの組み合わせにしました

    エコバッグとしてお使い頂けましたら 外出時のお守りに

    なると思います

     

    今年はそんな理由があるからなのか どうなのか・・・

    ボトムに白が多いのです(笑)

    AVANTIで選ぶ白の素材は 透けないことが条件です

    下着は透けないような素材ですので安心してどうぞ

     

    スタンダードタイプのワイドとストレートパンツ

     

    両方共くるぶし丈のボーイズタイプ

    左側は腰から裾まですっきり細身

    右側は腰にタックが入って腰周りがゆったりしています

    腰や腿が張っている体型の方へお勧め

    こちらはライトグレーとベージュ

    シルバーにも見えますし 生成りにも見えます

    どちらも白と銀にカウントされます

     

    白は汚れるから・・パス!なんて言われますが

    純白ならシミ抜きや漂白剤を使用できますから大丈夫です

    この染み抜きは結構抜けますのでおススメ致します

    シミの部分によく馴染ませて頂いてから洗濯機へ

    綺麗に落ちます

    今年は是非 白いパンツやカーディガン シャツ等を

    お守りとして装って頂きたいなぁ~と思っています

    メンテナンスも考慮しながらお召しになってくださいね