• Apr 20 2021

    絶対に欲しいTシャツ

    今日は何だか初夏のような気候ですね

    お店の中は涼しいので 水遣りに外へ出て驚きました

    ず~と外に居たら 今日の装いでは暑くなってしまうほど

    でもお店に入れば これで丁度良いのです

    中々 何を着たら良いか迷いますね

    この気候こそが 体調不良の原因になりますので

    お互いに気をつけましょう!

     

    今だからこそ ある というTシャツをご紹介致します

    素材がしっかりしているベーシックな半袖のTシャツ

    メンズのブランドなら有ますが 中々女性物は無いのです

     

    探し求めていたベーシックTシャツ

    バックの袖付けの部分にラインを入れてあるのは

    型崩れ防止とくったり見せない為だろうと思います

    白 ベージュ 紺 黒 38と40サイズです

    インナーとして抜群ですが1枚で着てもメンズな感じが良い

     

    襟開き 袖の長さ 着丈 共に超ベーシックです

    但し 裾がアシンメトリー でも気になりません

    ちょっと動きがあるので女性らしさも出てきます

     

    ワンポイントにブランドのイニシャル 同系色の刺繍

    5色で38と40サイズです

     

    こちらもしっかりした生地のTシャツです

    インナーで着て頂くと 大変ベーシックなので重宝

    襟開きが本当に良いですね

     

    何と襟中のこの縫製! 絶対に首回りが伸びないように

    工夫されていますし 右の写真はスリットの縫い目ですが

    裾はこのようにパイピングしてあるんです

    たかがTシャツですけれど この気配りが嬉しいですね

    ボーダーはこの2色 38と40サイズです

    無地は白と黒 38と40サイズです

     

    これから今日のような気温になってくると インナーに

    半袖を選びたくなりますね

    クローゼットを点検されて もし こんなベーシックな

    Tシャツが無ければ 是非 おススメ致します

    中々 こんなシンプルなものはありません

     

    デザインTシャツがお好きな方はもう少しお待ちくださいね

    5月の連休中か明けには入荷致します