• Jul 22 2021

    日除け

    私はほぼ半袖は着ません

    せいぜい肘くらいまでの袖丈です

    子供の頃から 半袖に馴染みが無いと言いましょうか

    未だあの頃は今とは違い 本当に故郷は涼しかったので

    夏でも夜は長袖になりましたしパジャマは長袖でした

    テレビでノースリーブの洋服を見ると

    何だか都会の人・・という印象が強く憧れでした

     

    内地の陽射しは強く 肌を出していると痛いというのが

    夏でも羽織ものを必要とする理由でもあります

    夏こそカーディガンは必要アイテムというのが

    AVANTIの夏のキャッチフレーズとなっていますけれど

    室内と室外の気温差も外せない理由のひとつです

     

    肩にかけているだけでも陽射しを避けられます

    このカーディガンはシルエットも素敵です

    残りこの若草色と紺の2枚です

    こちらはコットンガーゼのような素材

    ワンピースには最適です ライトグレーとブルー

    2枚のみとなりました

    ホールガーメント 脇に縫い目がありません

    裾の丸さが特徴です 綺麗なシルエットです

    白とライトグレーの2枚のみです

     

    ご入用の方は是非 お早めにどうぞ

     

    今日から4連休ですね

    どうぞ暑さにお気をつけて 有意義にお過ごし下さい

    お時間がございましたら お立ち寄りくださいませ