• Aug 12 2021

    Cute

    可愛い・・という言葉が私にはどうも似合わないらしくて

    取引先の担当者は「可愛い」という言葉を使わずに

    どもりながら(笑) 

    「え~と これがキュ・・キュートで人気なんですよ」と

    一般的に可愛いと評されているものを提案してきます

     

    Lover’sのものは 私のお気に入りな事をご存じですので

    敢えて 色々は説明されませんけれど

    新しい取引先ですと とても躊躇しながら提案してきます

    初めてお会いしたその瞬間に「可愛い」という言葉は

    きっと憚れるのでしょうね・・少しショックです・・

    そんなに怖そうですか?と尋ねたことがありますけれど

    まぁ 本当のことは言えませんので

    「いやぁ~シュッとしたものしか好みじゃないかなと」

    そんな言葉で逃げられましたけれどね~

     

    確かに子供の頃から渋好みでした

    子供時代の頃に興味を示すものには一切興味がなかった

    そういう感じが顔に出ているんでしょうかね?

    眉間にシワを寄せている雰囲気なんでしょうかね?

    ちょっと反省ですね(笑)

    でも 子供の頃からこういう物は好きでしたよ

    これはイタリア製のクリスマスツリーのオーナメント

     

    こういう物は皆様は可愛い♡と仰いますよね?

    こういう物が大好きです アンティークSHOPへ行くと

    こういう物語がありそうな物を探してしまいます

    自分だけの世界を作り出すには最高の小物たちです

     

    ですから このチャームを見せられた時は思わず

    「わぁ~可愛い💛」と叫びましたよ

     

    これからの季節にピッタリ ファーの帽子にニット

    今年のラッキーアクセサリーのパールのピアス

    BAGチャームとキーホルダーになります

    3色です どの子がお気に入りですか?

    是非 養女としてお迎えくださいませ( ´艸`)

    幸運を運んでくるように思います💖

     

    お待ちしています