• Oct 1 2021

    軽く羽織れるもの

    今日から10月のスタートです

    9月ご来店頂いたお客様 HPをご覧下さった皆様

    大変ありがとうございました

    今月もどうぞ宜しくお願い致します

     

    クローゼットの入れ替えはお済ですか?

    ニット類とパンツ類がしっかり揃っている方が多いのでは

    ないかなぁ~と思います。

    割と少ないのが 薄手のトップスと軽く着られる上着

    冬のコートを着る前の段階でサッと着られるハーフ丈・・

    昨年もそうでしたけれど 羽織物を脱ぐ機会が少なく

    ちょっと出かける為のお洒落な羽織が無かったと聞いて

    確かにそうね~と思いました

     

    昨年から少しづつジャケットの丈が長くなりました

    身長のある方ならバランスは綺麗ですけれど難しいです

    でも ちょっと素材を変えてハーフコート的な感覚なら

    中々バランスが取れて 私のような小っちゃい人でも

    勿論大きな方でも ちゃんとバランスが取れるんですね

    更に バックスタイルが肝心 

    ハイウエストのあたりに ベルトを付けること!

    これがあれば 怖いものなし❣なのです(笑)

     

    メンズライクなラインです 

    ジャージ素材で軽くて柔らかいので長時間着ていても

    疲れません

     

    背中と腕にはボアが付いています

    10月の中旬にはTシャツに合わせて着て頂けます

    割と体にフィットさせて着て頂くタイプですので

    インナーは薄手の物を合わせて頂きたいラインです

    ベージュとカーキーの2色です 3サイズ展開です

     

    インナーに着ているニットは超薄手 これは便利です

    サイズはフリーです 肩と脇のラインの色は全て白です

    カーキー グレー 紺 黒の4色展開です

    この素材が中々無いので お持ちでない方は是非❣

     

     

    型崩れせず シワにもならない お洗濯後の乾きも早く

    肌ざわりもとても良いのです そしてコスパもGOOD!

    この素材は何故か 追加生産しないのです

    一番長く着られるのに・・

     

    そして これは便利だろうなぁ~と思う上着は

     

    このキルティングジャケット とにかく薄いんです

    こんなに薄いけれど 正真正銘のキルティング

    中綿も入っています( ´艸`)

    デザインが何しろキュートですよ

    ざっくり厚手のニットも着て頂けるデザインです

    カーディガンジャケットですので 室内で着ていても

    違和感ありません

    グレーとカーキーの2色 2サイズ展開です

     

    お手持ちのお洋服にコーディネートすることで

    着慣れていたものも 新しいお洋服に変身することが

    コーディネートの楽しさですね

    是非 新旧のコラボを楽しまれて独自のスタイルを

    愉しまれて下さいね~

    合わせたいお洋服はご持参ください

    実際にお召しになられて ご覧頂いたほうが分かります

    ご一緒に楽しみましょう💛