• Oct 3 2021

    おススメのブラウス

    今日はよく晴れましたが 暑い一日になりましたね

    9月がちょっと涼しかったので 尚更暑く感じますけれど

    まぁ 最近の10月はこんな感じですね

     

    緊急事態宣言が解除されたら旅行会社の予約が殺到して

    ちょっと不安が隠せない・・と仰っているお客様が

    AVANTIでは多く やはり皆様 第六波を心配して

    いらっしゃるのだなぁ~と思いました

    変異株がとても多くなっていますもんね

    解除されたら コロナが終息・・なんて思ってしまうのか

    やはり解放的な気持ちになるのでしょうね

    経済も勿論回していかなくてはなりませんのでね・・

    とても複雑な気持ちです 皆様はどう感じていますか?

     

    暮れに又 宣言なんて事にならないよう

    個人個人でマナーを守るしかありませんね

    とにかく気をつけて参りましょう❣

     

    とても便利なブラウスが入荷致しました

     

     

    少し厚手のレーヨンです

    しっとり落ち感のある素材ですので インにしても

    アウトにしてもだらしなく見えません

    羽織物を着用するようになった時期は柄があることで

    色合わせも楽しめると思います

    お袖口のシャーリングも素敵です

    3色 フリーサイズです

     

    今年はボータイがトレンド入りをしているそうです

    ちょうど30年近く前に流行していましたね

    何だかその時代に散々着たせいか・・今更なんですよね

    だからこそのこのボータイなんですよ~

    リボン結びにしなくても良いというのが魅力的でしょう?

    きっとあの頃をご存じの方は これなら!と思われて

    若い方なら リボン結びしなくて良い💛と思ったら絶対に

    欲しくなる一品ですよ~( ´艸`)