• Nov 4 2021

    カーディガン入荷しました

    寒暖の差が激しかった10月の方が

    ちょっと冬を意識しましたね

    11月はまさに 紅葉を楽しむような爽やかな月初です

     

    5月生まれの私は芽吹きの季節が好きですけれど

    その反対にある

    終わりを迎えようとしている秋から冬の季節の木々にも

    魅力を感じてしまいます

    視覚から感じ取れる音が堪らなく好きです

    えっ?聴覚じゃないの?・・というお声が聞こえてきそう

    いいえ 視覚からです 聞こえない音を感じられる季節

    そんな意味です( ´艸`)

    風に揺れる枯れ葉の音や 落ちていくときの舞う音

    少し物悲しい風景ですけれど 何とも言えない年輪を

    自然の移り行く姿に 人間の人生を重ねて見てしまいます

    皆様は如何ですか?

     

    早朝 お散歩していらっしゃる方はこの秋の香りを

    満喫しながら 木枯らしが吹く冬の前の最高のひと時を

    愉しまれていることでしょうね

    是非 耳を澄ませて 様々な季節の音をお愉しみ下さいね

     

    本日はコートインになるカーディガンのご案内です

     

     

    定番になりましたバックにかけて長くなるスタイルです

    フロントはフェレットのフワフワ感

    バックはあぜ編みになっています

    みじか過ぎず 長すぎず 定番的なのにも関わらず

    流れるようなシルエットが個性的なイメージです

    スティック型PTでもワイドでも ロングスカートでも

    アイテムは合わせやすいと思います 4色 Fサイズです

     

    前身頃だけ縄編みスタイル 袖からバックはあぜ編みです

    このサイズ感 使えますね 素材も厚手のように見えて

    ミディアムです

    ブルー・グレー・ブラック Fサイズです

     

    このカーディガン ボディに着せてもラインの良さが

    分からない・・😢 残念です

    私のお気に入りスタイルです 是非 店頭でご覧下さい

    グレー・ブラック Fサイズです

    インナーに着ているニットもついでに( ´艸`)

    配色のクルーニットです

     

    ブルー×グレー     レッド×ブラウン

    このサイズ感もあると便利ですね

    併せて ご覧ください

     

    夜のお茶時間が愉しみになる季節ですね~

    土・日・月曜日はお菓子販売もしています

    お茶のお供に是非お立ち寄りください💖