• Nov 12 2021

    今日は甲子+大安+天赦日 のトリプル吉日

    九星気学を西先生に学んでから18年ほどになります

    九星気学の暦を 父方の祖父も父も見ていましたので

    八角形の盤に数字が書いてあるものは大切なことを

    決めるのには外せない道具という認識だけでした

    でも とても気になるものでもありました

    気になると どうしても知りたくなる・・なりますよね?

    「気学」と書いてある物々しい本を買って読みました

    自分の星のことや 家族の星のことを調べましたけれど

    よく理解は出来ませんでした

    でも調べていくうちに 疑問もたくさん出てきて・・

    占いのような括りになることがとても厭で 見なくなり

    ずーっと本棚で眠った状態でした

     

    父が闘病を始めたとき ふと 父が見ている暦が気になり

    このまま知らずにいて良いのかしら・・と思ったのです

    父の身体は再起は無理でしたので これから会社を継ぐと

    いう事になれば この八角形の盤というのを読めた方が

    絶対に良いだろうと思ったのです

    そんな事を考えているとご縁はあるものですね

    知人を介して西先生のお教室へ通っている方とご縁を頂き

    私もその教室へ通うことになったのです

     

    西先生の気学のお話しは 否定が無く とても分かり易い

    今まで聞いたことないような気学論でした

    ご興味のある方は是非 富岡市西企画で検索してください

    すぐHPがヒット致します

     

    さて今日はそんな気学暦では一年に一回あるかないかの

    吉日なんですよ それは甲子+大安+天赦日のトリプル

    新しいことを始める 仕切り直しをするとか 

    再生させたいことがあるなら 今日からアクションを

    起こすと佳い日なんです

    新しいお財布を使い始めるとか 体操を始めるとか

    健康に良いことを始めるとか 素敵な自分になる為の

    投資をするとか そんな些細なことで良いのです

    そいうことをするのが縁起が良い日だと思うと覚悟や

    決心がつきますもんね

    その気持ちが佳いことを引き寄せてくれるんだと

    私は思っています

     

    何かアクション起こしたいことがある方は

    是非 トリプルに吉が重なっている今日 初めて下さい

    今日がダメなら 21日 二の酉と一粒万倍日のダブル

    12月4日の大安+一粒万倍+新月のトリプル

    是非 ご参考に( ´艸`)

     

    さてそんな佳い日に 入荷したのは素敵なアクセサリー

    久しぶりの入荷になりました

     

    オニキスが主体のネックレスです 

    オニキスは「自己防衛の石」と呼ばれています

    外からの邪気を祓うだけではなく 内に潜む魔を祓い

    困難な状況に於いても冷静に対処できるように促し

    導いてくれると言われています

    今月ご縁を頂くのには相応しい石だと思いました

    実際に見て頂くと その美しさが分かります

    組み合わせている石は全て天然石です

     

    シトリントパーズと淡水パールの組み合わせ

    ネックレスとブレスレットです

    そして 大小の淡水パールと珊瑚のブレスレットです

     

    アクセサリーは古来から身を守る為に作られていました

    ネックレス ブレスレット アンクレット

    首 手首 足首 人間の節と呼ばれる大切な場所には

    たくさんのアクセサリーが付けられていましたよね

    悪霊とは病気のことでした

    きっと心が病むと病気にもなりやすく お守りを付ける

    事で 精神を保つことに役立ったのかもしれませんね

     

    私は石からのエネルギーは受け取ることが出来ると

    信じています

    皆様はいかがでしょうか?