• Nov 25 2021

    コートイン Ⅱ

    15時を過ぎてくると 陽も陰りはじめ

    何となぁ~く 寂しい感じになってきますね

    夜になるのが早すぎて 慌てて家路を急ぎたくなるのは

    寒くなってくるからなのでしょうね

    今年の11月は暖かいですけれど やはり夜は冷えて

    きますのでくれぐれもお気をつけてお過ごし下さいね

    今年は夜 風が強くなる感じですよね

    髪の毛が仁王立ちするので(笑) 夜の散歩は帽子が

    手放せません マスクして帽子をかぶり犬の散歩・・

    一昨年までは こんな重装備は変なおばさんって感じで

    少し恥ずかしかったですけれど 今ではこの重装備こそ

    エチケット❣って気が致します( ´艸`)

    もはや マスク無しでは歩けない・・色々な意味で(笑)

     

    さて 今日もコートインに楽しいニットをご紹介します

     

    こちらのチュニックは ナンチャッテです

    残念ながらニットに白の生地が付いています

    ロングブラウスのごとく~って感じですね

    裾がフレアーになっていますので ラインは綺麗です

    お袖もふんわりしていて 少しボリュームがあるデザイン

    可愛いですね

    色違いは黒×白 シャープな感じです

    ニット部分は圧縮タイプですので 軽くて暖かい

    肌触りもフワフワなんですよ

    やっぱり ニットはフワフワとしていて 肌ざわりが良く

    お袖を通すと それだけで豊かな気分を味わえるものが

    良いですね~ そんな雰囲気は見ている方にも伝わります

    素材を選びたいのは冬のニットですね!

     

     

    コーディネートしてあるのはハーフブーツ

    かかとが5cmあるのに あまり感じないデザインです

    このブーツも軽くて履きやすかったですよ

    ニットとのコンビネーションも様々なコーディネートで

    合わせられますね

     

    是非 店頭でご覧くださいませ