• Dec 17 2021

    新商品 入荷致しました

    12月も中旬が過ぎましたね

    来週はクリスマスです

    クリスマスのお飾りが多くて飾り切れない感じですが

    降誕祭のお飾りだけは絶対に飾ります

    自宅もお店も 間違い探しならぬ 降誕祭探し( ´艸`)

    一番愉しい季節です

     

    さて Lover’s からウールのコートが入荷致しました

    人気のデザインの追加だったり ご要望だったり・・

    時々 こうしてふいに入荷があったりするんです

    私としては嬉しい(⋈◍>◡<◍)。✧♡

     

    Lover’s の一番人気のこのライン 

    コートでこれだけのラインをキープできるブランドは

    出会いがありません まるでワンピースラインのコート

    この生地しか無かったのこれで作りました・・なんて

    言ってましたけど この生地と色はデザインにピッタリ

    クラッシックさが際立って最高に美しいですよね

    1920年代のパリかロンドンの街並みの薫りです

    1色のみ 38・40サイズです

     

    AVANTIでもアッという間に売り切れたコートは

    各店舗からのラブコール続出で1色だけで作りました

    まぁ この生地しか無かったそうですが オリジナルの

    生地ですから デザインと合うんですよね~

    こちらは 英国的なラインですよね~

    1色のみ 今は38サイズのみですが もしかしたら

    40サイズも入荷するかもしれません

     

    これぞ お得意中のお得意ラインです

    バックラインのフレアーをご覧あれ!!

    円形にカッティングされた裾回りはフロントから

    バックスタイルまで美しく流れるようなフレアーライン

    これが 動作がつくと揺れるんです

    その動きが何とも言えず 美しい💛💛

    追加生産してくれたことに 思わず「やったぁ~」と

    喜びました(笑)

    こちらは1着のみ Fサイズです

     

    AVANTIの常連のお客様はコート好きな方ばかりで

    ほぼ 毎年ご購入されます

    コートは冬になるとメインですので 単品と同じように

    毎日着替えて通勤しているようです

    皆様 20年程前のコートも未だに大切に着て下さって

    本当に装いを愉しんでいらっしゃるなぁ~と いつも

    嬉しく拝見させて頂いております

    やはり その感覚が年齢を老けさせないということに

    繋がっているのだと思います

     

    贅沢をするということではなく 美しいご自分を存分に

    愉しんで頂きたいと 心から願っています

     

     

    付録

    我が家のトムテさん 🍄の森の妖精 ノルウェー出身

    わずか2cmほどの大きさです 可愛いでしょ( ´艸`)

    クリスマスになると登場します

    ここには スペイン ドイツ イギリス 日本 

    スウェーデン ノルウェーと国際色豊かです(笑)

     

    一年一度だけ こうして会うことが出来ます

    会うと必ず円陣を組んで 再会を喜びお喋りをします

    クリスマスならではの 我が家の暮れの風景です