• Feb 11 2022

    春のニット

    今日は良い天気になりましたね

    道路脇の凍っていた部分も溶けて ホッと致しました

    皆様は無事にお過ごしになりましたか?

    まだ油断ならない予報も出ていますので ご注意下さい

     

    ウィンドーから入る陽射しを見ていると春を感じます

    寒くても 陽射しの入り方がやはり冬と違いますね

    こうなってくると 春物をちょっと取り入れたくなります

    この入れ替わりの時期が 私は一番ワクワクするのですが

    皆様は如何でしょうか?

     

     

    定番のニットです こちらの素材も今だけです

    今年はラメ入りです 写真だと分かりずらいですね

    シルバーと黒ラメ Fサイズです

    お家で洗濯しても形は崩れず 色あせもありません

     

    ホールガーメント 無縫製ですので各部所の縫い目が

    ありません ごわつきが有りませんので着心地抜群です

    4色 Fサイズです

     

    こちらのクルーニットもホールガーメントです

    この他に 赤 紺 ベージュ Fサイズです

     

    毎年人気のノースリーブのタートル

    今年はちょっとバックラインにタックを入れました

    このゆったりしたデザインなら ベストとしても着れます

    ストライプは2色 無地は黄色 赤 ブルー 紺 黒です

    このタートルはとても重宝します

    とてもベーシックなⅤ襟カーディガンは同素材

    合わせて頂くと ツインになります

    サイドラインにこのブランドらしい個性が光ります

    4色 38・40サイズです

     

    ミラノリブのニットスカートとジャケット

    ミラノリブは型崩れせず お家でのお洗濯にもOK

    この素材のニットは何年でも着られます

    ジャケットカーディガンは他にベージュと紺があります

    スカートは紺のみです

    スカートは3シーズン対応できますので重宝致します

     

    前回ご案内したニット 今回のニットも今だけの商品です

    ご興味のある物はお早めにご覧ください

    お待ちしています