• Mar 8 2022

    ジャケット

    ウインドーから見る外の光は春の日差しです

    でも 今日は冷たい風ですね

    明日からぐ~んと暖かくなるという予報を聞いて

    うんざり・・・(笑)

    こういう気温の上がり具合が身体にはキツイのです

    ちょっぴりのぼせちゃうんですよね~

    皆様は如何ですか?

     

    でも 新しい季節の芽吹きは ウキウキするものです💖

     

    今日はジャケットのご案内です

    まるで着心地がスポーツウエアのようなジャケットです

     

    丈はベーシックな64cm ヒップが丁度隠れる丈です

    素材はナイロン/ポリウレタン スポーツ用品の素材です

    抜群の着心地です

     

    袖の内側に白ライン サイドベンツの内側には

    「Come into bloom」和訳は「花が咲く」とプリントを

    されています

    中々粋です( ´艸`)

     

    プリントは右側だけです 

    バックには少し高めの位置にベルトを配していますので

    小柄の方にも シャープに着て頂けます

    お色は2色ですが 未だ1色しか上がっていません

    ピンクベージュのみとなっていますけれど グレージュが

    これから入荷致します

    サイズは38・40サイズとなります

    柔らかい素材ですので スカートやワンピースとの相性も

    とても良いと思います

     

    メンズではスポーツ用品の得意とする素材のジャケットを

    提案するのは もうかなり前からでしたけれど 

    レディスでは新しい雰囲気がありとても新鮮です

    あえて曖昧なピンクベージュやクレージュにしたのも

    ネィビーやブラックとのコーディネートをすることで

    若々しさを強調したいと思いました

     

    店頭で是非ご試着してください

    ちょっとこの着心地に驚くかもしれません( ´∀` )