• Mar 10 2022

    新鮮です

    パソコンを開くと 花粉の情報が右下に出ます

    絵文字で真っ赤な怒った顔に 花粉多いの文字(笑)

    暖かくなってくると これが一番のお悩みになる方々に

    お見舞いを申しあげます<(_ _)>

     

    週末は20℃くらいまで上がるそうですね

    そんな気温は未だ遠慮して欲しい・・( ゚Д゚)ですね

     

    今日もジャケットのご紹介を

     

    前面はカットソー素材 背面はナイロン地です

    七分袖ですけれど ちょっと腕まくりして半袖で着ても

    素敵です

    ポケット 袖口 背中にファスナーを配しています

    背中のファスナーを少し開いて頂くとセンターベンツに

    一見ライダースジャケットのような雰囲気ですけれど

    ボリュームのあるスカートやワイドパンツと組み合わせて

    愉しんで頂きたい一品です

    気になる着心地は 伸縮性があり抜群の快適さ

    上着を着ているという固さも緊張感もありません

    店頭で是非ご試着ください!

     

    こんなジョッパーズと合わせたら ジョギングにもOK

    このジャケットは私も欲しい~

     

    このワンピースは昨年まではノースリーブでした

    毎年人気のデザインです

    地厚なカットソーですので 身体のラインを拾いません

    ワンピースに合わせて頂くと シャープで素敵です

    ジャケットは2色 38・40サイズです

    ワンピースは1サイズのみ この他に紺と黒です

     

    先週 朝の情報番組で老ける人 老けにくい人という

    特集をしていました

    お休みの日でもお化粧をする 日々のお洒落に気を遣う

    低い枕で寝る・・なんていうのは老けにくいそうですよ

    他には大股で歩く 呼吸に気をつけるとかあって

    まぁ前向きに身体を動かし 日々美しく過ごすという事が

    老けにく体質を作るのかもしれませんね

     

    今年の春夏は 少し新しいスタイルに挑戦してみるのも

    良いのでは(^_-)-☆ と 思います