• Apr 2 2022

    4月定休日

    4月になりました

    風の冷たい始まりとなり 昨日も寒かったですけれど

    広瀬川の桜も綺麗に咲いています

    風に吹かれて早々と散らないでね~とお願いしながら

    今年も眺められて幸せです

    桜の季節はどうしても 姪の幼稚園児の時のことを

    思い出すんですよね~ 

    広瀬川淵に幼稚園があるからでしょうね

    ちょっと 懐かしくてほっこりしちゃいます( ´艸`)

     

    4月のお休みです

    6日 12日13日 20日 27日 となります

    カフェは

    2日は料理教室の為 17日はワークショップで休みと

    なりますので 予めご了承ください

     

    新しい洋服たちも入荷していますのでお立ち寄り下さい

    今月もどうぞ宜しくお願い致します

     

    先日 お客様から頂いた広瀬川の桜です 綺麗でしょう!

    AVANTIへお出かけの際はすぐ近くですので

    是非ご覧くださいね~❣