• Apr 4 2022

    縦長シルエットを愉しむ

    昨日も今日も冷たい雨の一日になりました

    桜は大丈夫かなぁ~・・しっかり枝につかまって

    落ちないように踏ん張って欲しいです

     

    でも 4月は毎年こんな気候ですよね

    いきなり暖かくなって いきなり暑くなっていく

    どうやら明日からは 20℃前後になるそうです

    最近はこの極端さが頻繁になってきたように感じますね

    どうぞ お身体を大切にお過ごしください

     

    やっとそんな季節になるのなら こんなワンピースも

    出番がきそうですね

     

    お袖がふんわり八分袖 かなり着丈は長いですけれど

    今年は 足首までの丈はおススメです

    厚底サンダルにペディキュアを塗り 軽く着て頂きたい

    厚底スニーカーも超おススメ致します

    パンツなんか穿くよりも断然涼しいですもんね

    ただ単にふんわりラインではありませんので店頭で

    しっかりご確認くださいね

    今年はゆったり縦長のロングシルエットの新バランスが

    モードな雰囲気を醸し出していますね

    ず~とお伝えしている縦長のライン 今年は全開です

    私としては とても嬉しいです(^_-)-☆

    お色はこの2色になってしまいましたが個性的で素敵です

     

     

    Lover`s のファンの方なら 直ぐ分かってしまうほど

    らしいシルエットです 

    こちらはリネン100% 脱水ゆるめでお洗濯して頂くと

    アイロンなしでお召し頂けます

    お袖は七分 一番季節的に長く着て頂けますね

    この2色のみとなりましが どちらも今年の人気です

     

    ロングのワンピースは ペチコートをはかず

    カルソンを穿いて頂き 素足でさらっと着て頂けます

    そんな着こなしをしても 全く家着みたいにはなりません

    籠やキャンパスのBAGを持って是非お出かけください

    フレンチマダムさながらのキュートさをお楽しみ下さい