• Apr 7 2022

    ちょっとエスニックに

    今週末は初夏のような気温になるそうですね

    未だそんな気温にならなくてもいいのになぁ~と

    思わず天気予報を見て 唸っちゃいました(笑)

     

    今年はエスニックな矢柄が出てきているようです

     

    ワイドパンツまでは太くはありませんが

    さらっとした気持ちの良い生地ですので素足にスニーカー

    エスパドリューやサンダルなどもおススメです

     

    このスカートは葉柄 遠目からですと矢柄に見えますね

    この素材も真夏 ノーストレスです 気持ちの良い生地

    Lover`s のデザイナーですのでパターンが綺麗です

    赤印に切り替えを入れてヒップアップ効果を取ってます

     

    海外ブランドでもちょっとトレンドのTシャツ

    袖から脇の部分が布帛です 

    インする時は両サイドを畳むとスッキリきられます

    布帛に動きがありますので こうして着て頂いても

    ラインはとても綺麗です

    夏の茶色 素敵ですね ベージュやカーキと相性抜群です

     

    総刺繍のブラウス Lover`s です

    真夏は羽織ものとしてご利用頂きたいです

    バックにタックを入れることで姿勢を良く見せています

    ご試着して頂くとこのラインの美しさが分かります 

    一見 合わせにくい色に見えますが グリーンはとても

    コーディネートするのには簡単なお色です

     

    70年代に大流行したエスニックスタイル

    アンニュイな雰囲気で今でも個人的には好きなラインです

    着ていてヒーリング効果があるスタイルだと思っています