• Apr 10 2022

    風になびかせて

    きましたね~4月の夏日 Σ(・□・;)

    店内は涼しいので 外の暑さが嘘のようです

    でも ご来店のお客様方は 

    「すごく暑いよ~!洋服間違ったよ~(*_*;」と汗ばんだ

    ご様子でいらっしゃいました(笑)

     

    もう少し 春を楽しませてください お願い致します

     

    さて 初夏から晩夏 初秋まで着られるものならブラウス

    特に ちょっと透け感のある柔らかい麻なら申し分なく

    色々と使いまわしが出来そうですね

     

     

    見ても触っても 涼しそう~という印象のブラウスです

    着丈は短そうに見えますが お腹周りや腰回りはしっかり

    隠れます!( `ー´)ノ 安心の丈です

    ふんわりしたブラウスですけれど 素材の柔らかさが

    ボリューム感を抑えて 落ち感があるためスッキリした

    ラインを保っています 袖口のリボンはループが付いて

    いるので落ちません これは肝心なことですね

    計算尽くされている大人可愛いブラウスです

    今年は久しぶりに夏のアースカラーがお出まし

    イタリア的なこの色目 素敵ですね

    フリーサイズです

     

    夏は素材を選びたい季節ですね💛