• Apr 16 2022

    愉しみましょう

    中々コロナが収まらない中 5月のGWの予約状況が

    TVのニュースで流れ始めましたね

    3回のワクチン接種を終えたことで 安心感が出てきて

    少し遠出しようかなぁ~ そんな雰囲気でしょうか

    尤も 人が動かなければ経済効果が無いという現状もあり

    行く・行かないという判断もどこでボーダーラインを

    引いていいのか分かりませんね

    でも 遠く離れたご実家のご両親のことも心配ですし

    2年間の我慢もちょっと限界・・だし(笑)

    危機感を持って 今までのルールを守りながら 

    ここは引き締めて行動するしかないですね

     

    でも人の動きを街中で見ると やはり 嬉しくなります

    少しは 活気が戻ってくることを 願っています

     

    初夏に向けて 入荷してきた洋服達をご紹介致します

     

    身頃はプリントの柄物です 袖だけカットワーク+刺繍

    五分袖のパフスリーブです

    2色のみ Fサイズです

     

    刺繍入りTシャツです 肩の切り替えなしですので

    身体にまとわりつかず涼しいシルエットです

    前身頃のみの刺繍ですので お値段はリーズナブルです

     

    5色 Fサイズです かなり涼しいと思います

    今時期なら カーディガンやジャケットなどのインナーで

    アクセントを愉しんでください

    ヒップラインが隠れる丈です 刺繍になります

    後ろ身頃まで刺繍入り 七分袖です

    コットンレーヨンですので 柔らかい肌触りです

    アンクル丈のパンツに合わせても 細身に合わせても

    この素材ならそれなりの良さが出ます

     

    前後共刺繍 襟 袖口 裾にパイピングを施してあります

    袖口と裾のパイピングのお蔭で麻という素材ですが

    くるくるとめくれてきませんし 全体のアクセントに

    なっています 2色 Fサイズです

     

    女心をちょっとくすぐる 刺繍とカットワーク

    何歳になっても心がときめきます

    年齢が積み重なるほど ベーシック過ぎるものは手放し

    少し個性を強調する装いが 個の魅力をアップさせます

    ゴテゴテと飾り立てるのではなく 個性ある洋服自体を

    スッキリお召し頂くことで ご自身の個性も輝くという

    方程式を取り入れてみるのも楽しいですね

    装いを愉しむためには それなりの健康が必需品

    そして 愉しむ時間には限りがあるということを心に

    留めておきたいと 私は思っています

     

    初夏を愉しむ 

    とても短い期間ですが 一番お洒落が楽しめる季節です