• Apr 19 2022

    レースのブラウスカーディ

    今日はやっと良いお天気になりましたね

    土日は暑くなりそうですので 気温差にお気をつけ下さい

    17日から土用入りをしました 

    春から夏へと自然界は準備を始める時期ですので大気が

    乱れて 人の感情にも少し違和感が出てくる頃です

    5月5日まで土用は続きますので 感情のアップダウンに

    くれぐれもお気をつけ下さい

    自然界が新しい季節への準備を開始するなら 私達も

    身体を少しづつ夏に向けて整えてしっかり準備しましょう

    土用中は消化器が乱れやすいと聞いています

    お休みに入る29日から5月5日までは暴飲暴食をせず

    規則正しくお過ごしください( ´∀` )

     

    初夏~晩夏まで様々な装いが楽しめそうな羽織物が入荷

    長袖 半袖 ノースリーブ 合わせるアイテムで雰囲気が

    変わります

     

    前後身頃がレースです お袖はドルマンスリーブの袖

    お袖がレースではありませんので ブラウスの感覚で

    お召し頂くことができます

    寒い時は同系色の長袖と合わせて頂くとブラウスのような

    雰囲気で楽しめます

    ノースリーブと合わせても 腕は見えませんので これは

    嬉しい配慮ですよね( ´艸`)

     

    短い丈ですけれど ボタンをせず開けて着て頂くと

    チュニック丈のものとも合います

    ニットボレロよりもかなりお使い頂けるアイテムです

    濃紺 白 生成り 38・40サイズです

    濃紺は限りなく黒に近い色ですので 紺と黒どちらでも

    合います

    お袖のパフスリーブも とてもふっくらしていますので

    インナーも合わせやすいと思います

    夏の羽織物としては 新しいデザインです