• Apr 21 2022

    リラックスな着心地

    曇り空が続くと 体感としては肌寒く感じます

    そしてこの空色で オリーブの木が風に揺れていると

    やっぱり寒く感じますね(笑) 

    昨日と今日は関東近郊だけが どうも寒かったようですね

    週末は26℃という予報ですので 急な寒暖差にどうぞ

    お気をつけ下さいね

     

    来週の金曜日から久しぶりに大手を振って外出ができる

    ゴールデンウィーク💖となり 皆様はウキウキですか?

    どちらへお出かけになるのでしょう・・気になります♬

    今年の予報だと曇りや雨の日がありそうですけれど

    どうぞお洒落をしてお過ごしくださいね

     

    では 新しいスカートとブラウスをご紹介致しますね

     

    ウエストがジャージスタイルのロングスカート

    昨年も人気でした 今年はストライプと小さな花柄の

    組み合わせがちょっぴり英国的な雰囲気です

    夏ならこのポップさがとても楽しめると思います

    お色3色です Fサイズです

     

    ハイウエストの部分は二つ折りにすることもできますので

    窮屈さは感じないと思います

    でも しっかりウエストの部分を伸ばして穿くと

    胃の周りの贅肉を抑えてくれるコルセットの役目もしそう

     

    こちらはメーカー違いのウエストジャージスカートです

    薄手のデニムです ブルー・ブラックでFサイズです

    上記のスカートもこちらのスカートも落ち感がある為

    ボリューム感はありません

    裾のフレアーがエアリーラインで綺麗なシルエットです

     

    同時に入荷してきたのが この楊柳のブラウスです

    ちょっと透け感のあるかなり涼しいブラウスです

    盛夏・晩夏・初秋までお召し頂けます

    張りのない素材ですので これだけ大きいお袖でも

    全く邪魔になりませんので ご安心ください

    とにかく涼しいこと!間違いありません( ´艸`)

    お色違いは ミントグレーと黒です お色が違うと

    かなり印象も違ってきますね

    リネンのワイドパンツに合わせたら洋服という観念から

    着心地が放たれそうです(^^♪