• May 12 2022

    アクセサリーが入荷致しました

    風薫る爽やかな季節になりました・・

    という前文は五月ならではですけれど 今年は違いますね

    今日も灰色の空で にわか雨が降っています

    明日は西から崩れてきて 関東地方も雨との予報です

    今年は梅雨入りも早まりそうですね

     

    昨日はお休みでしたし お天気も良かったので

    渋川市の原美術館ARCへ行ってきました

    とにかく美術館へ行きたい!!

    そんな私の叫ぶようなお願いに応えてもらい嬉しかった❣

    久しぶりのお出かけモードで 姪も喜んでいました

    気持ちが良かった~ ロケーションが抜群ですもんね

    和楽の美術館の日程表にも記載されていますので

    是非 皆様もどうぞ( ´艸`)

     

    さて 3日間で9割が売れてしまったアクセサリーは

    追加が今日 入荷致しました

     

    ちょっと画像が悪いですね すみません ピアスです 

     

    ベビーラピスラズリ+淡水パールです

    お揃いのブレスレット

     

    ネックレスは53cm お揃いのブレスレットも有ります

    実際に石を見て頂いた方が素敵です 

    真ん中の42cmのネックレスは完売です

    ちょっと光が当たり過ぎて石の表情が分かりずらいですね

    とても素敵な石ですので 是非 店頭でご覧ください

     

    天然石の自然の色合いをとても大切にしています

    一つ一つの表情が全て違いますのでじっくりご覧下さい

    角度や光の具合で 全く別物に見えるのが特徴です