• May 27 2022

    リーズナブルプライス

    今日は一日中雨かな・・と思っていましたけれど

    晴れて良かったです お勤め帰りに雨降りって憂鬱です

    日曜日は前橋市の予報では36℃とか・・夏日になります

    この気温差 本当に体調を崩します

    気圧の関係で頭痛や眩暈を発症する方が多いそうですね

    私も最近 ちょっとそのような身体の変化を感じて

    どのように対処をしたら良いのか・・

    丈夫で長持ち(笑)それだけが取り柄でしたのに・・

    色々と考えておかなくてはならない事が増えて困ります

     

    2020年から 夏はめっきりカジュアルな装いをご提案

    することが多くなりました 

    その分 Tシャツなどの素材にはちょっと気を遣います

    洗濯しても生地の表面が毛羽立たないもの

    番手の細い糸で織られているコットン100%の生地は

    まるでシルクタッチです

    カジュアルなパンツにこの手のTシャツを合わせて頂くと

    カジュアル過ぎず お洒落着に見えます

    足首の出るアンクル丈にスニーカーやローファーで

    ちょっとメンズ感がある着こなしは若々しいイメージです

    でも 身体にピッタリしたTシャツを合わせると家着の

    ようになってしまいますから 外出する時はラフサイズの

    Tシャツを薄手のロングカーディガンに合わせて着て頂き

    大人のエレガントさを強調して頂きたいと思います

    オフサイズの上質のTシャツは5月20日をご覧下さい

    そして カジュアルなパンツにはリーズナブルプライスを

    おススメ致します

    シルエットは間違いありません 素材は超が付く程涼しい

    今年で3年目の実績があります

     

    穿いた瞬間 「え~軽い!涼しい!穿いてないみたい!」

    皆様 同じ感想を仰います(〃艸〃)ムフッ

    白・グレー・サックス・黒 38・40サイズ

     

    麻100% ロングスカートのようなガウチョです

    ストライプ・紺(無地)・グレー(無地)・38・40サイズ

    麻100%のワイドパンツ シャープラインですので

    ハンサムラインがお好きな方へおススメです

    紺・サックス・ストライプ 38・40サイズです

    全て ¥10780税込みです

    涼しさはご試着なさって 体感してくださいね

     

    麻100%のパンツは あまりシワにもなりにくく

    ご自宅でお洗濯をしても 全くご心配は不要です

    夏物は ジャブジャブ洗えた方が絶対に気持ちが良いです

    ピシッと穿きたい時はアイロンをかけて

    麻本来の風合いがお好きな方は 脱水を弱くかけて干す

    ノーアイロンでルーズな雰囲気をお楽しみください