• May 30 2022

    人気ブラウス

    何しろパフスリーブやドルマンスリーブが好きです

    今年はどの会社も この大きくてふんわりしたお袖を

    デザインの中に取り入れてきて トレンドになっています

    嬉しい(*´▽`*)

    夏は腕にフィットしない物は とにかく涼しいので

    おススメです

     

    3月に入荷して直ぐ完売になったブラウスが素材を変えて

    入荷致しました 素材も肌触りも良く サラサラしていて

    触感がとにかく良いのです

     

    裾に紐が入っていますので 絞ってショート丈にもなり

    とても便利です 写真では分からないのですが裾ラインが

    緩やかにカーブになっていて 前後の丈が違います

    紐をしめなければ そのカーブラインも楽しめます

    黒・白 1サイズのみです

     

    そして 5月23日にご紹介したレースのロングブラウス

    デザイナーが知ったら きっとガッカリすると思いますが

    デザインを勝手に変更して修理してもらいました

    時々 どうしても全体のバランスから見ても納得できない

    そんなデザインがあるのです 

    このブラウスの袖口 左側のカフスが元のデザイン

    右側が変更した形です この箇所だけで見るとカフスが

    良いと思うでしょう?

    それが ご試着頂いたら袖丈が長すぎてバランスがとても

    悪く とてもじゃないけどおススメできませんでした

    レースの素材でシャツカラーかスタンドカラーのロング丈

    そんなデザインが欲しいと思っていましたので ピッタリ

    それで発注しました

    ところが 上がってきた商品をお客様にご試着頂いたら

    何とも間抜けな感じで フィット感がまるでありません

    ドロップショルダーなので 袖丈が長すぎるとバランスが

    とても悪く スタイルまで悪く見えてしまいました

    イメージはピッタリなので どうにか素敵にならないかと

    考えてデザイン変更を致しました 

    カフスの部分で袖口をパイピングしてもらい ゴム使用に

    袖口がスッキリしたお蔭で 私のようなチビが羽織っても

    形になるようになりました バランスが取れています💗

     

    これなら 自信をもっておススメできます

     

    薄手のコットン地 可愛らしいレースの生地です

     

    ニットだとあまりにもカジュアル過ぎて・・

    もう少しお洒落感をだして愉しみたい と思っている方は

    是非 店頭でご試着してくださいね~