• Jun 6 2022

    新しいワンピース

    外出が無制限となり ご旅行もそろそろ計画中ですか?

    有名な観光地は観光客が戻ってきているようですね

    マスクをして 気を付けて行動していけば大丈夫ですね

    もうコロナにかかったからといって 差別されるような

    そんなくだらないことはないでしょうから

     

    やはり お出かけするからお洒落が愉しいんですもん

    マスクをしていても メッチャお洒落をしてお出かけして

    くださいね

    自分がワクワクすることが 美しさの秘訣です💗

     

    さて 夏物もそろそろ最終の納品になって参りました

    リーズナブルプライスですが それ以上の出来ばえで満足

     

    コットン100% 袖と裾にレース 七分袖と3拍子

    その上 リーズナブルプライスです いう事無し❣

    ボリュームが出そうですが出ません

    子供っぽいようですが 中々大人の感じです

    涼しさは抜群だと思いますよ

     

    キャメルと黒 Fサイズです

     

     

    昨年は入荷と同時に完売でした

    シルエットがとても綺麗です Tシャツより安いかも・・

    何しろリーズナブルプライスです

    縫製も素材も悪くない 企業努力の賜物だと思います

    そして とてもシルエットが綺麗です

    白の部分がカットソー 切り替えから下が布帛で綿素材です

    ですから スカート部分のエアリーさが綺麗なんです

     

    ちょっとPCの写真だと色があまり良くないですね

    左はカーキー濃淡の2色 右は黒です

     

    両方のデザイン 在庫があるなら 欲しい!!

    私も色違いで欲しいです( ´艸`)