• Jul 10 2022

    展示会のお知らせ

    今年は色々な地域で夏祭りのイベントが開催されています

    前橋市も2019年以来の七夕祭りが開催されています

    以前のように道路の規制はなく 縮小したお祭りですが

    お子様連れの若いご家族や 学生たちが街中を歩いていて

    久しぶりに活気のある雰囲気になっています

    浴衣姿の若者を見ると とても新鮮な感覚になるのが

    ちょっと不思議な感じになりました( ´艸`)

     

    さて AVANTIも8月にイベントを開催致します

    今回は「はるな陶芸工房」のりらさんの個展になります

    昨年の10月に開催された展示会で最終日のご来場では

    ほぼ完売の為 ご覧になられない方もいらっしゃった為に

    リクエストがとても多かったのです

    今回は「Sing a Song」というテーマで開催致します

    お茶の時間を愉しむということもありますけれど

    お家時間を愉しむというコンセプトです

    A4判を半切りにした大きさで厚紙でつくってもらいました

    フレームに入れて飾って頂けたらいいかなぁ~と思いました

    釉薬もかなり研究して深みのある色が作られています

    絵柄は思わず微笑んでしまう可愛らしさとユーモア

    りらさんのお人柄が分かります

     

    丁度 AVANTIは夏から秋への入れ替えの時期です

    店内でゆっくりとご覧頂けるように 今から準備致します

    カフェの営業はお休み致しますが お菓子の販売はします

    是非 お愉しみにお出かけくださいね

     

    8月19日(金)20日(土)21日(日)の3日間です

    ご家族・お友達お誘い合わせの上 ご来店くださいね💗

    りらさんと共にお待ちしております(*´▽`*)