• Jul 21 2022

    夏のSALE

    夏は冷房で仕事中は肌を出すことはありませんし

    外出する時は 肌が出ている方がヒリヒリして暑さを感じ

    八分袖か長袖になります

    20代や30代はノースリーブを着ることが多かったのは

    無駄に肌を焼きたかったためでした(笑)

    今はインナーにノースリーブは着るだけで 腕を出す事は

    絶対にありません・・まぁ 腕も太くなりましたので

    それも大きな理由のひとつです(^_^;)

     

    今年は Tシャツのお袖が長めになってお客様にも喜んで

    頂けるデザインが多かったです

    そして ブラウス感覚のTシャツも多かったのでちょっと

    普段着よりワンランクアップした装いが楽しめかなぁ~と

    思っています

    かなり少なくはなりましたけれど ほんの少し追加された

    Tシャツがございますので ご覧ください

     

    グレーと白の2色です 上質なコットンです

    洗濯機で洗って頂いても型崩れはなくご好評でした

     

    黒と白の2色です ニット感覚のTシャツです

    この切り替えがシルエットを綺麗に見せています

     

    初秋あたりになると陽射しは弱まりますが まだまだ暑く

    肘くらいまでの袖丈の出番はかなり多くなります

    そんな時期にお召しいただくのにも最適なTシャツです

     

     

     

    透け具合でお分かり頂けると思いますが 涼しいです

    ちょっと初秋をイメージした色合いも嬉しいですね

    カーディガンのインナーとしても抜群の素材+シルエット

     

    私はこの3種類は全て入手致しました

    どのタイプも1枚でお召し頂いてもシルエットが綺麗

    そしてインナーとしても邪魔にならないシンプルさです

     

    まだまだTシャツの季節が続きます

    お洗濯しても型崩れしない ちょっと綺麗目なものは

    きっと安心感があると思います

    全て SALEの対象品です 是非お立ち寄り下さい

    お待ちしております