• Aug 25 2022

    フランスから

    朝晩は少し過ごしやすい気温になってきましたね

    陽が落ちるのも早くなり 少し寂しい気持ちになります

    皆様は如何でしょうか?

     

    7月の初め頃にフランスの佳代子さんから嬉しいご連絡が

    ありました

    欲しかったパニエ サーディンのお見本を送ったとの事で

    私は勝手に以心伝心だ!と喜びました(〃艸〃)ムフッ

    フランスでは籠(パニエ)はインテリアとしても定番です

    アンティークの籠は骨董市でも頻繁に見られるほど丈夫❣

    今回のパニエ サーディンも収納としての魅力が一杯です

    運送にかなりの時間が今回はかかり通常2週間で着くのが

    何と1ヶ月半ほどかかりました

    でも待った甲斐がありました 想像以上に丈夫で素敵です

     

    隙間に入れられようなデザインです

    フランスではカトラリーとグラスを入れておく籠なんです

    テーブルのアクセントにもなりますし 収納にも良いので

    このデザインは人気なんだそうです

     

    丈夫さはオリーブオイル250mlが4本ほど入っても

    全く心配なく持てます

    日本なら こんな風に使う器を入れてセッティングでも

    日常的に使えて便利ですね

    様々な使い道があります

    取っ手が平なので 棚に収納も可能ですし

    エプロンやタオル クロスやナフキンなどを入れても

    良いですよね~

     

    来月の5日くらいまでご予約を受け賜ります

    初便は9月中旬に5個限定となっていますけれど

    6個目からの方は10月の末~11月初のお渡しです

     

    お見本は店頭にございますのでご覧ください

    フレンチスタイルを日常の生活に如何でしょう(*´▽`*)

    お待ちしています