• Sep 5 2022

    2スタイルのワンピース

    新しい季節は ニュースタイルが出てくるとウキウキして

    さて今年はどんなイメージでいこうかなぁ~と考えます

    クローゼットにはお洋服がたくさんあるはずなのに

    何故か 洋服は今初めて買うんだ・・と勘違いしてしまう

    そんなことはありませんか?

     

    でも ちゃんと袖を必ず通してくれるなら購入しても良い

    私はそんな風に思います

    プライスが付いたまま 箪笥の肥やしにしてしまうなら

    買わないで欲しい(;´∀`)

    洋服は自信に繋がる砦 笑顔になれて頑張る為の投資なら

    無駄ではないと思います

    やっぱり 新しい洋服には新陳代謝を上げる要素がある❣

    心の新陳代謝はそんな時に出来るものだと思います

     

    新しい季節の始まりは どんな貴女になりますか?

    愉しんでくださいね(*´▽`*)

     

    今日はワンピースのご紹介をしましょう

     

    シンプルでちょっとトラディショナルなイメージです

    フロントスタイルはストレート的

    台襟付きのシャツカラーと大きなフラップポケット

    懐かしいスタイルですけれど バックスタイルを見ると

    ウエストで切り替え 綺麗なギャザーを寄せてあります

    立ち姿と動く姿が全く違うシルエットにときめきますね

     

    更にはこのお袖 ドレープの沢山入ったパフスリーブ

    トラディショナル×エレガンスのコントラストが新鮮です

    全体的にはストレートでマニッシュですけれど 

    バックスタイルのギャザーとこのパフスリーブの融合が

    現在の社会を表現しているなぁ~と思います( *´艸`)

     

    前開きのワンピースなので ロングシャツのように羽織る

    そんなコーディネートも楽しめて 秋のコートにもOK!

     

    この他に グレー キャメル ブラックの4色

    38・40サイズとなります

    ブラックならフォーマルでお使い頂けますね

     

    正統派のようで個性的なワンピースです

    是非 店頭でご覧ください お待ちしています