• Sep 18 2022

    クラッシックライン

    大型の台風が九州地方に上陸・・

    大きな災害にならないことを心から祈ります

     

    エリザベス女王の国葬の為に天皇・皇后両陛下が英国へ

    行かれました 英国に着かれた際にお二人が喪服に

    黒のマスクを身に付けていたお姿を拝見して 昨年の

    フィリップ殿下のご葬儀の際に黒いマスクで参列していた

    女王のお姿を思い出し 胸がいっぱいになりました

    両陛下のお心遣いに やはりエリザベス女王に対しての

    親愛の情を感じました

    心が温まる映像に 涙ぐむ方もいらしたことでしょう

     

    我が国の国葬 民主主義の根幹を守る為と言っていますが

    多くの反対がある中で これが本当に民主主義なのか・・

    災害がこれだけ多く 実際 お困りの方が大勢いるのに

    16億の国費をたかだか一人の元総理大臣の葬儀にかける

    こんな矛盾した くだらない国費の使い方をして良いのか

    本当に腹立たしく思います

    それと同じような事が 群馬県知事も大切な私達の税金で

    やろうとしていますね 今の政治家は狂っています

     

    こんな事ばかり考えていると眉間にシワが増えますね

     

    今年はブラウスがとても充実しています

    スカートにもパンツにも合わせられるのはとても便利です

     

     

     

    丈もヒップが隠れます 脇スリットも入っています

    でもスカートにインしても ブラージングの量がある為

    もたつかないんです

     

    無地の色違いは完売しましたので キャメル1色です

    そしてストライプが入荷しました

    グリーン系と紺系です サイズはフリーです

    柔らかいコットン地ですので ゴワゴワ感が全くなく

    着心地も良く お洗濯後のアイロンも要りません

    季節的にも長くお召し頂けますし とにかく便利です

     

    コーディネートしてあるスカートも気になるでしょう

    色違いはグレーです 38・40サイズになります

    ポケットのように見えるアクセントが個性的ですね

    夏物も同じデザインが出ていましたけれど 直ぐ完売

    ラインがとても綺麗ですし 素材も光沢があり柔らかい

    ウールジョーゼットです ジャケットも欲しいくらいです

     

     

    パンツとコーディネートしてあるベストは毛100%

    フラノのような素材です 素材感がとてもクラッシック

    大好きな冬の素材です ダブルジップなので遊べますね~

    パンツだけではなく スカートとこのような合わせ方も

    楽しめる感じですね

    冬はタイツにショートブーツで インナーは厚手のニット

    コートインもOKですね

    追加で入荷したのですが モカ茶は完売です

    グレーの38・40サイズ 黒の38サイズのみです

     

    イギリスの1900年代初頭のファッションですね~

    めっちゃ 好みです( *´艸`)