• Oct 13 2022

    愉しい上着

    昨日のお休みは羽田空港まで従妹を迎えに行きました

    6年ぶりの再会でした 

    お昼に着いたのでご飯をと思ったのに 早く前橋へ行く

    と言い そのまま真っすぐ新幹線に乗り帰宅しました(笑)

    何故 早く前橋へ行きたかったかというと

    大きなキャリーバッグには 北海道の美味しい物が一杯

    何とバックの中には下着と化粧品のみで全てお土産でした

    毎回着替えは私の洋服を狙っているので 持参しません

    帰りはダンボールにお古を詰め込んで送ります(≧▽≦)

    こうして私の洋服は クローゼットの奥から目を覚まして

    北海道の地で再び日の目をみることが出来るのです

    彼女は私のお下がりが欲しくて 日々 体重管理をして

    太らない様にしていると嬉しそうに話していました

    気に入った洋服は自分に勇気や自信を与えてくれる大切な

    ブレーンです 

    私の場合は 要らなくなったから手放すわけではなく

    お店では着用はできないなぁ~と思って手放します

    365日のうち 300日は洋服を着ることが仕事です

    何十年も着用してはいますが 仕事着としては使えません

    それでも クリーニングをして大切に保管しています💗

    洋服は私の自己表現には欠かせない最たるツールですので

    1着1着に思い入れがあるんですよね~(〃艸〃)ムフッ

    そんな大切な洋服を 私以上に大切に着てくれることが

    本当に嬉しく思っています

     

    皆様もきっとお洋服はご自分の相棒と思っているでしょう

    それがとても伝わってくるのが 私は洋服屋として冥利に

    尽きるんですよ~ ありがとうございますヾ(≧▽≦)ノ

     

    さて 今日はLover’sのニットジャケットのお知らせです

     

    小さなテーラードはLover’sの定番です

    毎年人気の素材です 今年のボタンは💗可愛いですね~

    クラッシックなスタイルなので 飽きのこないシルエット

    サイズさえ変わらなければ ず~と着られます

    ロングスカート ワイドパンツ ワンピースなどにどうぞ

     

    右側はナス紺に見えますが紺です 写真だと色が変わり

    時々ご迷惑をおかけしております すみません

    赤・紺は38サイズのみになりました 

    グレーは38・40サイズありますが 40サイズは

    納期待ちとなっていますのでご了承ください

     

    Lover’sは手仕事の作業が多いため多少納期にバラつきが

    出ることがありますけれど 又 それに特別感があります

    グレーのジャケットの40サイズがご希望の場合は

    ご連絡を頂けますと入荷次第 お取り置き致しますので

    お申しつけください