• Oct 31 2022

    プーさんとミスシープ

    今年はジレコートがブームになっていますね

    ロングのダウンベストが出てきた時はとても新鮮でした

    ちょっと肌寒くなった時は 半袖Tシャツに引っ掛けると

    何ともお洒落な雰囲気が醸し出され カジュアルダウンの

    言葉が流行語にもなりましたね

    今では当たり前に使われているこの言葉も 流行語から

    始まり 時の立役者になったものです

    綺麗目カジュアルには欠かせない言葉となり セレブな

    大人の遊び着を提案する際には このカジュアルダウンが

    今でも使われています

     

    そんなカジュアルダウンにピッタリなアイテムがジレです

    ベストからジレへ言葉は変わり 更にお洒落アイテムの

    仲間入りとなりました

    今年はAVANTIでさえも 既に12型はご紹介をして

    います 布帛のジレはほぼ完売です それだけ商品的にも

    コスパを始め シルエットと素材が良かったのだろうと

    思っています

     

    さて今日は ボア×キルティングのコートジレのご紹介です

    ハイブランドのマックスマーラが今年「テディベア」という

    エコファーを出しました その名前の通りフワフワのボア

    確かに可愛いんですよ~ 勿論お値段はハイプライスです

    そこまでお値段が出せない私には これでも十分だと感心

    したのが こちらです

     

    白は暑い時期に売れてしまいましたが このボアは良い

    素材です 勿論 ハイブランドの30万円と同じでは

    ありませんけれど お値段には見えない出来映えに感心

    思わず「プーさん」とよびました ( ´艸`)

     

    そして 入荷ホヤホヤのこのジレコートも素敵です

     

    前身頃がボアで後ろ身頃がキルティング 

    キルティングの裏もボアなので かなり暖かいです

    私は「ミス シープ」と名付けました(〃艸〃)ムフッ

     

    こちらはグレーです 

    白とグレーの2色でFサイズです

     

    この肌ざわりと暖かさを是非お試し下さい

    お待ちしています💗