• Nov 21 2022

    インナーカラー

    昨日とうって変わって 気持ちの良い一週間の始まりです

    伸びきったローズマリーを少し切って オリーブの枝も

    少し切って 薫りを愉しむためにお店に飾りました

    風も無いので剪定には絶好日和ですね

    今年も沢山実をつけたのに 全て従妹が収穫して持ち帰り

    我が家には残りませんでした (;^ω^) 残念・・・

    又 来年の実りを期待したいと思います ( ´艸`)

     

    この時期になると手持ちのインナーの色を確認する作業が

    始まります 今日もボトムスの色を確認してインナー色を

    確認 私の様に小柄な体形にはボトムとトップは同系色が

    一番安心感があります 

    または カーディガンやジャケットの色と合わせる

    できるだけ配色を少なくすることを心がけています

    時々色を愉しみたいと思う時は アクセント色を使うか

    一色をグラデーションで愉しむか・・

    この方法は 小柄な方だけではなくても全体のバランスを

    考えてスッキリ着たいと思った時にはおススメです

    でも 

    身長のある方は あまり神経質にならずコーディネートを

    してもほぼ決まりますけれどね~(^_-)-☆ 羨ましいです❣

     

     

     

    是非 この時期は一度インナー色をご確認してください

    お出かけする時に 慌てないようにする秘策です

    その際は 襟元・袖口は念入りに点検してくださいね