• Nov 26 2022

    ノスタルジックで新しい

    子供の頃から変わらず春夏秋冬でお目見えする柄といえば

    チェックです 英国の伝統柄だからでしょうか・・

    どの時代に於いても 必ずチェックはありますよね

    季節で素材は変わりますが それぞれの素材によっても

    チェック柄は個性が出て 永遠に飽きのこない柄ですね

     

    皆様はどの素材のチェックがお好きですか?

    チェック好きの方は絶対にこの素材じゃなければ駄目って

    そういう事がありませんよね 

    毎回 季節ごとに出てくるチェックを見てはうっとりと

    囁く声を私は聞き逃しません (〃艸〃)ムフッ

    その度に 嬉しい気持ちになるんです

     

    やっとLover’sからジャンバースカートが入荷致しました

    ラインも納得の美しさ 春先を意識したデザインです

     

    フレアーの分量があるのに 膨らみ過ぎず裾が美しく

    揺れます 裾は円形のカッティングですので後ろ身頃が

    若干長いのが特徴で これがシルエットを映えさせて

    ファンが多い理由のひとつです

     

    ウエストの切り替えが高いので 小柄の方にも喜ばれます

    肩ひもと同素材のリボンをポケットにあしらい 全体を

    まとめています

    お色違いは紺×茶 とてもシックなイメージです

    38・40サイズとなります

     

     

    やっと超おススメの定番カーディガンが入荷しました

    カシミヤ100%でお家で洗えます 

    このベーシックなカーディガンはとにかく便利です

    クルーネックのカーディガンも永遠のシルエットです

    ライトグレー・サックスブルー・イエロー・紺・黒です

    38・40サイズです

    世の中は値上げだらけですが この定番ニットは変わらず

    リーズナブルなお値段でご奉仕しています 嬉しいですね

    安かろう悪かろうではありませんので ご安心下さい

    店頭で是非ご確認して頂きたいと思います

     

     

    ラメ入りのタートルセーター

    ラメ入りなのに とても柔らかく着心地抜群です

    お顔がキラキラ明るく見えますよ~( ´艸`)

    3色でフリーサイズです

     

    12月が目前になってきましたので 梅春を意識した

    商品が入荷致しました

    お近くまでお越しの際には お立ち寄りください

    お待ちしています