• Dec 5 2022

    あったかパンツ♬

    今日は寒くなりましたね

    家の中で飼っている犬たちは ほぼ間違いなくストーブが

    大好きです 歴代の愛犬全てそうでした

    12月に入った途端 居間へ向かって来るラブの足取りが

    軽くなりました 嬉しそうにやって来ます

    それは ストーブが置かれる場所を目掛けて来るのです

    でも未だストーブは点けませんので その場所は空っぽ

    いきなり尻尾をたれ ギャッベがある場所へ向かって行き

    大きなため息をついて これ見よがしに丸くなって寝ます

    こんなに寒いのになんでストーブを点けないの?という

    心の声が駄々洩れ・・( ゚Д゚) 本当に我儘な奴です(笑)

     

    冬の朝は着替える時のひんやり感がとても厭ですよね・・

    出来れば 子供のように服を温めてから着替えたい

    大人になったら ちょっとこれは出来ませんもんね

    でも このパンツを穿いてからというものその心配が無く

    素足を入れても しかめっ面をしなくなりました

    あったかパンツをお持ちの方は皆様そうですよね~

    裏ボアのパンツは 普段着として売り出しています

    お値段がリーズナブルですが シルエットは良いですので

    勿論 外出用としてもお召し頂けます

    惜しみなく活用出来て ジャブジャブお洗濯が出来る

    それでいてお洒落な雰囲気もある (〃艸〃)ムフッ 

    在庫も少なくなりましたのでお早めにご覧ください

    6年以上の定番で 毎年とても人気です

    そして この定番のパンツと同価格で新作が入荷しました

     

     

    キルティングの部分はダウンが入っています

    後ろ身頃の内側は起毛です 不思議ですがボリュームが

    出ないんですよ~ きっとパターンが良いのだと思います

    お値段・・こんなに安くて嬉しい限りです

     

    細過ぎないシルエットですので コーディネートも楽です

    そして ウエストはゴム ( ´艸`) 多少のサイズ調整は

    できますので 是非 ご試着してみてください

    お色違いはチャコールグレーとカーキー 38・40です

     

    風邪なんてひいてはいられません

    暖かい装いで万全を整えていきましょうね