• Dec 19 2022

    クリスマスリース

    今年もXmasのリース作りを開催致しました

    ご注文を沢山頂いたので お店の中で森林浴が出来ます

    今年のリースは一回り大きく とっても深い薫りです

     

    北海道時代は 見渡す限りキラキラとした白の世界で

    森の匂いは忘れてしまうほどでした

    そんな中 お友達の家にクリスマスツリーが飾られると

    緑の薫りが家中に漂っていて 羨ましかった

    建築家のお父様が毎年 モミの木を取り寄せていたそうで

    童話の本と同じような飾り付けを見て ワクワクしました

    そんな日は家に帰りたくなかったなぁ~

    あのXmasツリーが頭から離れないので

    私は教会のクリスマスが好きになったのかもしれません

    聖降誕祭なら 自宅でも飾れそうでしたから・・・

     

     

    袋から出すにも よいっしょ!って感じです

    深い森の薫りがして 妖精にでもなった気分です(笑)

    掛けても置いてもどちらでもお好きなように飾って

    Christmas気分を味わって欲しいと思います

     

    ちょっと遊んでオーナメントを作りました

     

    雪だるまさんに邪気除けの背守り(三角印)を付けて

    皆様のご多幸を願いました

    フエルトに下手な絵を描いて切り抜いただけなので

    お恥ずかしい物ですけれど (;´∀`)

     

    昨年に引き続き しめ縄のご注文を受け付けています

    フローリストがお作りするしめ縄です💗

    ご希望の方は 23日までにお申しつけください