• Jan 10 2023

    お知らせ

    年明け早々 ちょっとしたアクシデントが続きました

    九星気学の暦を参考にしている私には 2022年の厄払

    そう前向きに捉えています (^_^;)

    でも ちょっと焦りましたけれど・・

     

    実は昨日 クレジットの決済端末機が故障致しました

    案内へ電話しましたら 古い機械なので寿命だと言われ

    クレジットを一括でまとめめている会社へ電話するように

    告げられました

    何故 取り換えの時期を前もって教えてくれないのかと

    少々腹立たしく思いましたが 自分がそこに気が付かずに

    のほほ~んと仕事をしていたことを 深く反省しました

    昨日お買い物をして頂いたお客様には 大変ご無礼をして

    しまい申し訳ありませんでした

     

    そして 本日連絡しましたら 新機械の導入の時期なので

    手配するのに1か月半掛かると告げられ・・

    その期間中は アナログの決済になってしまいますことを

    予め お知らせ致します

    端末機の処理ですと 自動的に承認が取れますが手書きに

    なりますとその都度承認番号が必要になってしまいます

    今までより少々お時間を頂くことになり お急ぎの際には

    ご迷惑をお掛けしてしまうかもしれません

    何卒 ご了承下さいますよう宜しくお願い致します

     

    きっとこんな事が起きたら 手書きを知らない方々は

    さぞかし厭だろうなぁ~と思いますが 私の場合は何だか

    懐かしい気持ちがしています (〃艸〃)ムフッ

     

    クレジット決済が出来ない訳ではありませんので

    安心してお立ち寄りください <m(__)m>