• Feb 16 2023

    ブラウス

    火曜日から冬に戻り 寒い日が続いていますね

    強風になると体感温度が一気に下がります

    でも この寒暖の繰り返しで春になっていきますので

    楽しみに待ちたいと思います

     

    2月は冬物のニットのインナーにどうぞ (^_-)-☆

     

    他に紺系とグレー系のストライプがありフリーサイズです

     

     

    Lover’sのブラウスはピンタックがアクセントです

    そして このボタンとホールに注目

    このアクセントの付け方が とっても上手ですよね~

    この心配りが Lover’sらしさです

     

    八分袖のスタンドカラーのブラウスは大胆な柄ですが

    嫌味なくクラッシック感の雰囲気が素敵ですね

    大柄ですけれど 合わせやすいと私は思います

    年齢を重ねると これくらいの大胆さはチャーミングな

    大人のイメージになるのでおススメです💗

    2色 フリーサイズです

     

    今年はスタンドカラーに注目度が集まっているようですね

    こちらもスタンドカラーのブラウスです

    冬のニットに合わせて頂くことで 春の雰囲気を愉しめて

    心身共に軽くなる気分だと思います

     

    どのブラウスも 干し方に工夫をして頂ければ

    アイロンなしで着用して頂けます

     

    早い早いと思っていても ブラウスの販売期間は短いので

    どうぞお早めにお立ち寄りください お待ちしております