• Mar 2 2023

    春のジレコート

    今日は春一番なのでしょうか・・・ただの強風??

    お昼頃 強風が吹き始めは頃 みぞれのような雨が降り

    いきなり雲行きが悪くなりましたね

    昨日はとても穏やかな とっても春らしい一日でしたので

    ちょっとガッカリ致しました

     

    今は空は晴れていますが 強風のせいで埃舞う外の景色

    埃が目に入りそうで危険です コンタクトの方は十分に

    お気をつけ下さいね

     

    2022年度の秋冬はジレコートがとても人気でした

    何と言っても車社会ですからとっても便利ですし それに

    とってもシャープで粋ですもんね~💖

    これさえ着ていれば 今時のお洒落を満喫している~って

    そんな雰囲気が漂います

     

     

    海外のハイブランドの研究をしているデザイナーは

    やはりこういう雰囲気を出すデザインが上手なんです

    海外のハイブランドのお値段がここ数年で上がりました

    確かに上質な生地 計算されたパターン そして心が躍る

    デザイン この3原則が完璧に組み込まれているので

    それは高くて当たり前なんですけれど おいそれとは手が

    出ません

    そんな女性の心理をよ~く分かって 自分自身も着たいと

    そう思いながら作ってくれるデザイナーが居てくれると

    販売する私達はとても嬉しいんですよね~(〃艸〃)ムフッ

    このジレコートもその一枚です

     

    バックスタイルにはセンターベンツ

    袖口はドルマンスリーブのニットやブラウスが入るよう

    広く裁断されています

    今なら 冬物のニットでも大丈夫ですね

     

    このフレンチスリーブスタイルが特徴です

    お色はキャメルとネィビーの2色 フリーサイズです

     

    スプリングコートに使用される素材を使っています

    素材的にも 縫製も デザインも上質だと思います