• Mar 2 2023

    ハーブのある暮らし

    3月というとミモザがインスタなどにシェアされますね

    AVANTIにもこの春限定のミモザのハンドクリーム

    ミモザのボディクリームが入荷致しました

    ボディクリームはヘアークリームとしてもお使い頂けます

    シアバター配合のしっとりハンドクリームです

    毎年 注文時期を逃していて やっと今年注文が出来て

    私が一番嬉しいんですよね~

     

    マスク生活もそろそろ終了するということですが

    未知との遭遇の機会や 大勢の方が集まる場合は必ず

    まだまだ着用しますよね

    マスクは顔が乾燥しやすく 気が付くと目の周りには

    細かい皺が密集なんてことは この数年間日常的です

    その乾燥にはこのスプレーは力を発揮します

    オーガニックビュティーウォーターです

    ダマスクローズの薫りはリフレッシュ効果がありますので

    お仕事休憩の時に お顔にシューっとかけて頂くと

    感想したお肌がしっとりする上に 気分も癒されます

    お風呂上りに 寝る前に髪やお顔にスプレーして頂くのも

    とても気持ちの良い睡眠に繋がります

    お仕事場に常備しておくことをおススメ致します

     

    最期はお口の健康管理に

    薬用液体歯磨きです

    新商品です お口に10ml~15mlを含んで歯ブラシで

    磨きます とにかく口の中がさっぱりして気持ちが良い❣

    ローヤルゼリーエキスに10種類のハーブエキス配合

    天然由来成分が97%以上配合ですからおススメです

    歯周炎・歯肉炎予防 口臭の防止 歯を白くする

    口中の浄化 口中を爽快にする 虫歯を防ぐなどです

    今まで使用した歯磨きの中で一番さっぱりして気持ちが

    良いというのが私の感想です

    一日に何回も歯磨きしたい・・そう思えます

     

    お馴染みのものがあるとは思いますが

    今年は 初めて使う物に福がある💖と聞いています

    是非 お試しください (^_-)-☆