• Mar 3 2023

    姿勢をシュッとさせる

    気持ちの良い金曜日になりました

    オリーブの木のお水やりも 外のお掃除も風がなくて

    とても気持ち良く出来ました (〃艸〃)ムフッ

    昨日は一日中 ティシュの箱と共に行動

    自宅でも小脇に抱えて過ごしました (;´∀`)

    今年は何だか花粉症みたいなことになっていて・・

    マスクの下では鼻水がジュルジュル状態です

     

    ニットカーディガンではなくて シャツタイプが欲しい

    そんなことを2年前から思っていました

    どうしてか・・というと 姿勢に問題が出て来る年頃で

    身体のラインを拾わないシャツタイプならシュッとして

    着られるのではないかなぁ~と考えたからです

    年齢より若く見える方の特徴は何と言っても姿勢です

    どうしても まぁ~るくなる身体のライン

    気を付けて姿勢を良くして生活すれば 健康にも良いのは

    分かっていますけれど・・中々ねぇ~(^_^;)

    だから 洋服の力を借りてシュッとさせましょうという

    洋服屋ならではの考えです

     

     

     

    ショート丈のシャツ型ジャケットです

    ノースリーブのワンピースにピッタリですよね

    でも ロングスカートにもスッキリ着られます

    このデザインを見た瞬間 これ!これ!これ!と叫び

    驚かれました ヾ(≧▽≦)ノ

     

     

    キャメル グレー ブラック 38・40サイズです

     

    今年はジャケットがおススメです

     

    以前もご紹介致しましたが お手持ちのお洋服を最大限

    活かして 大人の装いを愉しまれて頂きたいと思います

    姿勢をシュッとして シャープさを保ちましょう💖